スニーカー好き必見!!LOS ANGELES お勧めショップRound Twoをご紹介!

2018/6/27 22:23 | by | LA関連

スニーカー好き必見!!LOS ANGELES お勧めショップRound Twoをご紹介!ここ数年で、LAの観光地化されているLAの有名な委託ショップROUND TWOをご紹介致します。
こちらのお店はNIKEとのコラボレーションをした事で、有名になったsean weatherspoonのお店だ。

数年前にLAでビンテージSHOPと言うなで始めたので古着と委託を融合させたお店。
元々、ショーン自身が古着が大好きだった所から始まっている。

2、3店舗隣に古着専門のお店もあるがそちらはあまり人が入っていないイメージ。
基本、人がたくさん入っているのはSUPREMEやNIKEの中古品が並べられている方のお店だ。

このROUND TWOの面白いのは、スニーカーやSUPREMEがリリースされた後すぐに、
若い子達は商品をそのまま持ってこのお店にくる。

売る為に店に入るのに大行列になっている日も多々ある。

店内は旬な商品がずらりと並べられている。
今ならOFF WHITE関連の商品やTRAVISなどがズラリと並べられている。

価格はそこまで高っくない。
Melroseの周りの委託屋に比べると比較的買い易い価格設定となっている。

たまに、掘り出し物価格とかもあるので探してみると面白いかも!?

LAに行かれる際はスニーカー好きは必ず立ち寄って欲しい店舗だ。

所在地7320 Melrose Ave, Los Angeles, CA 90046 アメリカ合衆国

 

 

 

 

Tags: , ,

Categorised in: ,