騙されるな!徹底検証!FAKE (偽物)NIKE AIR YEEZY RED OCTOBER!

2014/10/26 8:57 | by | AIR YEEZY 1 Comment

騙されるな!徹底検証!FAKE (偽物)NIKE AIR YEEZY RED OCTOBER! 

先に言っておきます。
本日ブログに載っているYEEZY は偽物です。

知り合いにAIR YEEZY RED OCTOBER の鑑定を頼まれた結果、
偽物だという事が分かりました。

本物は日本にあるので横の並べて比べる事が出来ませんが
最近の偽物は本当によく出来ています。

スニーカーだけを一瞬見ただけでは全く分かりませんでした。

よくよく調べてみると完全にFAKEでしたね。

ただ、昔のRED OCTOBERのFAKEとはクオリティーがかなり上がっており
本物をと横に並べてもなかなか判断がしづらいレベルになっています。

 

判別ポイント

その1 レシート

基本的にはレシートは少し分厚めの紙なのですが
この偽物のNIKEのレシートはペラペラでした。

その2 付属袋

付属の袋とスニーカーの色はほぼ同じなのですが
このスニーカーと袋は全く色が違いました。

その3 ボックスラベル

僕の持っているNIKEのスニーカーとフォントが少し違う。

その4 サイズラベル

靴の中のサイズラベルは明らかにおかしかったです。
フォントも全く違うし上から貼付けただけみたいな感じで爪で普通に剥がれましたw

この辺りが明らかに違うポイントです。

他はよくよく見ると怪しい点が多数ありました。

ーサイドのNIKEロゴが本物はもっと立体になっている。
ーサイドの三角の端がかけている。
ーつま先のスエード部分が本物と比べて幅が違う(本物は先端のスエードが細い)

どうやら返金してもらったみたいなんで良かったですが
本当に高いお金を払って偽物だったらたまらないですよね。

後で、僕が所有している本物のYEEZY画像もUPするので見比べてみて下さい。
分からない場合は分かる範囲で鑑定もするのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ちなに、楽天でも偽物のYEEZY売っているお店ありますね。
本物と混ぜて売っている所がうざいですね。。。

 

IMG_0206

IMG_0207

IMG_0215

IMG_0216

IMG_0214

IMG_0212

IMG_0211

IMG_0210

IMG_0209

IMG_0205

IMG_0204

IMG_0203

IMG_0201

IMG_0202

 


世界限定500足!日本未発売の1足が入荷!


店舗限定の最新作がKINETICSさんにて入荷!


NIKE x SUPREME RED


NIKE x SUPREME WHITE


NIKE x SUPREME BLACK

 

 

 

Tags: , ,

Categorised in: , , ,

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。