本日はハワイの老舗のスニーかショップKICKS/HIに行ってきました。 昔はこの建物の2階にあったのですが有名になり過ぎて1階に移動されました。 2階にあったのはもう10年も前の話なのでご存知の方も少ないかもしれません。 2階にあった時はもっとレアなスニーカーが沢山ある隠れ家的SHOPだったので面白かったです。 最近は普通のスニーカー屋になってしまっていた気がします。 NIKE LAB取り扱いアイテムはありました☆ 僕はアメリカスニーカー屋に慣れ過ぎてるの物足りない感はありましたが、 日本から来られる方にはお勧めします。 日本で取り扱っていないラインも置いてたりしますよ〜☆ 詳しい場所等はHWAIIおすすめショップをご覧下さい。   LTD ONLINEさんにて新作入荷中!
  ALOHA! 実は本日からBUSINESS TRIP でHAWAIIに来ております。 今日は時間があったので着いてすぐTRUST HAWAIIという委託屋に行ってきました。 まぁ昔から話しかけても店員の態度の悪い事。。。w 色々物色しましたがやはり日本人の観光客ターゲットなので高い高い。 アメリカの相場よりも全然高いです。 ただ、日本人の観光客メインに商売をしているのかそれでも売れるのでしょう。 得に今は125円位なので日本で買ってもそこまで値段は変わらないかも。。 ピナクルが1400ドル。。。。。 もちろんアメリカでしか販売されていなスニーカーも沢山置いているので HAWAIIに来られた際は見る価値はあると思います。 品揃えはHAWAIIにしてはかなり置いてあると思います! ただ、車が無いと少し行きにくい場所にあるお店です。 詳しくはHAWAIIおすすめショップにも記載しているのでチェックしてみて下さい。 コレから数日間はハワイの情報も少しずつ混ぜてUPしていきますね★ MAHALO! 山男さんにて定価で色々再販中!

Followe me

0ファンいいね
0フォロワーフォロー
2,368,814フォロワーフォロー
1,561購読者購読

注目記事

VLONE初のコレクションをパリコレで披露! デニムジャケット、レザーパンツ、などの色違いが多数発表された。 同時にスニーカーはAIR FORCE 1とVANDALの色違いが多数発表! どうやらNIKE PARISにて現地日時の日曜日に発売される。 ⇒楽天でNIKE AIR FORCE 1 VLONEはこちらからチエック ...