本日はLAで行なわれたスニーカーイベント DUNKXCHANGE x SNEAKER PIMPSのイベントに行って参りました。 スニーカーを売り買い出来るイベントで実は本日初めて行って来ました。 確か、sneaker pimpsのイベント日本でも今年ありましたよね!? 日本のモンスターがお金を持っていないらしくすごくしょぼかったと聞いています。 いつもはもう少し大きい会場で行われるイベントなのですが、 今日の会場はすごく小さく僕には少し物足りなかったです。 現金かなり引き出したのに何も買いませんでしたw 見慣れたスニーカーばかりで僕が欲しい靴はありませんでした。 それに入場料が15ドルは少し高過ぎた気がしました。 ただ、面白いコネが出来ました^ー^ 来週早速お話しに行ってきます。 仕入れも兼ねて行ったのですが。。。。 どれもかなりの高設定。 それにレアスニーカーはどのブースも飾りで販売していない所がほとんどでした。 一応、出来るだけ厳選して皆さんが見た事の無い レアスニーカーばかりをカメラで激写してきたので写真をお楽しみ下さい^ー^ 写真は数が多いので2回に別けてUP致します。 今後、日本での大きなイベントも今後企画等していきたいと考えております。 アメリカからプレイヤーズエディションや限定物を沢山持って行ければと思っております。 http://dunkxchange.com/ http://www.sneakerpimps.net/ ちなみに、以下のスニーカーを探しております。 知り合いやお持ちのスニーカーで売ってもいいかたご連絡お待ちしております。 新品未使用に関しましてはサイズ関係無しに買い取りも行ないます。 売却希望の方はリストを当方までお送り下さい。 Size 10-11 Paris pigeon air mag T23 Jordan5 Oregon jordane4 Tokyo dunk sb Michael lau dunk sb Paranorman foamposite what the lebron mvp galaxy phomposite その他新品未使用のレアアイテム       ヤフオクでNIKE JORDAN x SLAM DUNKはこちらからチエック ヤフオクのNIKE JORDAN x SLAM DUNK落札相場こちらからチエック   楽天に入荷中! 店舗限定本日発売のスニーカーリストアップ! 人気ブランドとデザイナーとのコラボのアディダスも絶賛発売中! ⇒adidas Originals by NEIGHBORHOOD ⇒Adidas Original by...
  先週Beverly Hills にオープンしたBLENDS BH店にて今週も限定もの発売がありました。 今週は以下の写真のスニーカー(ultimate gift pack, Dunk hi Lux SP,Free Inneva tech,Jordan 13 dirty bred,)の抽選がありました。 本日の目玉はこちらの赤色のBLENDS x VANS SK8 HIでした。 レザー+ヒールの部分にZIPが付いているすごくお洒落な1足です。 こちらは抽選ではなく先着順での発売。 並びは最終的に50名程で足数は30足前後位だったかと思われます。 一度発売された商品の再販という形だったので小さいサイズと大きいサイズしかありませんでした。 自分のサイズがあれば購入していたのですが8.5-11は今日は合計で1−2足しかありませんでした。 20番目位に並んでいた僕は到底無理でした。 1足は頼まれていた方のサイズが買えたので良かったです。 アメリカのEBAYでは400ドル前後で取引されているかなりレア度の高いアイテムです。 発売は世界中でBLENDSのみだそうです。 EBAYでも人気なのか商品はほとんど出回っていないみたいです。 日本でもほとんど出回っていない商品ですのでサイズが合う方は是非。 ⇒VANS x BLENDS SK8 HI ZIP on M`S 只今、HI LIFE SBではInstagrameにて10周年記念イベント開催中! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい。 本日発売のJordan達! 大人気の商品入荷!
  先週の土曜日(4月25日)、BLENDS BEVERLY HILLSにてこの店舗のみ発売の Nike Air Max 1が30足のみ発売されました。 スニーカーの箱もスペシャル仕様で世界で発売されたのはこの店舗だけでした。 タンにもLAとロゴが入っているがそれ以外はシンプルなデザインです。 僕も行こうかと迷いましたが一番大きいサイズがレディースの10(26.5cm)だったので。。 結局諦めて知り合いと友達の11lab4を買いに行っていました。 ただ、世界限定30足というのは知らず。。 知っていたらSIZE10狙いで買いに行っていたかもしれません。 ただ、レディースなのでそこまで物欲が。。。ダッタのは事実です。 日本で見かける事はほぼ無いでしょう。。 ⇒NIKE AIR MAX 1 BLENDS pics via sneakernews 大人気のAIR MAX ULTRA MOIREを定価で!
  以下が店頭で購入したアイテムになります。 11時20分でコレだけしかなかったので仕方ないですね。 本当は赤のパーカーのMが欲しかったのですが。。 XLしかなかったので断念。 ヤンキースカラーという事でNAVYにしておきました。 肌触りがSUPREMEのパーカーよりいい感じで個人的には好きかもしれません。 どうやら東京は既に並びが始まっている店舗もあるそうですよ。。。。 M`Sにも入荷しておりましたが残りわずかになりました。 BACKPACK等も再入荷致しました。 ⇒http://kingmasalame.shopselect.net/ ※個人私物とM`S在庫は別にございますのでご安心下さい。   ⇒楽天でSUPREME2015ssはこちらからチエック ⇒ヤフオクでSUPREME 2015SS関連アイテムはこちらからチエック ⇒M`SにてSUPREME2015SS関連アイテムはこちらからチエック   LTD ONLINEさんにて新作多数入荷!  
  等ブログでも紹介した事があるLAのMelrose にある 委託店のmelroseathleticsupplyが強盗に入られたそうです。 強盗に入った犯人お二人組はサルのマスクを被り 拳銃を突きつけながらスニーカーを盗んでいったそうです。 スニーカーが盗まれる一部始終が店内の防犯カメラにから確認出来ます。 このニュースではレディースの靴を盗んだと言っていますが。。。 実際拳銃を突きつけられたら怖いでしょうね。。。 ちなみにこちらがこのお店のWEB SHOPです。 ⇒http://melroseathleticsupply.com/ 本日発売の他のアイテムはまだ在庫有りです。 KYRIE 1 'DECEPTIVE RED' 定価15120円 AIR JORDAN XX9 定価25920円     DUNK SB BLACK HISTORY MONTHが定価で予約開始! 店舗限定AIR MAXが先行予約開始! LTD ONLINEさんにて新作発売!
本日はアメリカ西海岸では有名なお店SHEKH SHOESをご紹介します。 このお店はNIKE正規取扱店でJordan〜ティア0!? までの限定ラインが沢山入荷します。 店舗は大体のモールには入っていますが 僕のよく行く FOX HILLS MALLの中にCAでもTOP3に入るアカウントがあります。 店舗によって限定物は入荷しない店もありますが、 この店はSB以外の限定物はほぼ全てといっていい程入荷します。 僕も大変お世話になっているお店です。 たまに、裏から売り切れている商品を持って来てくれる事も良くあります。 もちろんYEEZYも発売されましたよ。 最近までは先着のお店で下がモール側の要求で 最近はオンライン抽選ばかりです。 当選者には電話でお知らせが来ます。 メンズのスニーカーからレディースのスニーカーまで多数取り扱っているので どこかのモールに行かれた際はSHEKHシューズを探してみて下さいね^ー^ ONLINE SHOP⇒http://www.shiekhshoes.com/ 定価でゲット! 入荷! SUPREME新作!
昨日、近くに立ち寄ったのでNIKE SANTA MONICAに立ち寄ってきました。 得に欲しいアイテムは無くぶらりと巡回してきました。 たまに、再販とかしているので少し期待はしていたのですが 今回は収穫0でした。 いつ行ってもNIKEは見ているだけで楽しいですね☆ LAにはNIKE TOWNが2店舗あり一つはビバリーヒルズ、一つはこちらのサンタモニカです。 両方すごく大きいですが限定物の入荷数は確実にベバリーヒルズ(LA店)の方が多いみたいです。 LAに来られた際は是非両方とも行ってみて下さいね。 LA店 住所: 9560 Wilshire Blvd, Beverly Hills, CA 90212 アメリカ合衆国 電話:+1 310-275-9998 SANTA MONICA 店 住所;395 Santa Monica Pl #118 Santa Monica, CA, アメリカ合衆国 電話番号; +1 310-393-7384 NIKEの最新アイテムがKINETICSさんにて入荷! 大人気のNIKE INTERNATIONALIST 新色 POOL青山限定アイテム!
  NYCのALL STAR WEEKENDにも現れたスニーカーの箱の形をしたPOP UP STOREが 3月26日〜28日まで期間限定でPOP UP STOREがLAにやってきます。 もちろん現地ではスニーカーの発売があるとの事なのでかなり楽しみにしています。 毎日予約してやりましたw AIR MAXを履いて行けばSNKRSのアプリ(アメリカ限定)のアクセスコードが貰えるそうなのですが、 AIR MAXを1足もアメリカに持って来ていない事を先ほど気づきました。。 誰かに借りて履いて行きますw 店内や外観の写真もばっちり撮ってくるので乞うご期待! ⇒楽天でNIKE AIR MAX はこちらからチエック ⇒ヤフオクでNIKE AIR MAXこちらからチエック Pic via NIKE.COM 只今、HI LIFE SBではInstagrameにて10周年記念イベント開催中! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい。 IPHONE6用のケースがM`Sにて入荷致しました。  
  つい30分前にNIKE AIR JORDAN OVOの抽選がBLENDS BEVERY HILLSで行なわれました。 今回は発売までに近くのお店で飲食を購入した証明を見せると追加で抽選券1枚貰えるという面白いシステム! その他にもお店で1アイテム商品を買うごとに抽選券一枚プレゼントというシステムでした。 このシステムはアメリカのお店はよくやっている方法です。 多分、周りのお店に貢献しないとココまで人が集まるとクレームがひどいのでしょう。 BLENDSはCALIFORNIAに数店舗ありここのBEVERLY HILLS店が一番最近できた新しい店舗になります。アクセスもしやすい事から人数は300人強、チケットは500枚以上の抽選券が配られたそうです。 そして気になる発売足数はBLENDS各店舗20足程度。 果たして結果は!? つづく。。 Photo By @hiro_gram Thx.
  本日は夕方四時よりBeverly Hillsに新しくOPENしたBLENDSの抽選会に行って来ました。 発売されたのは以下の7足でマジスタ3色、sock dart, マーキュリー,doncでした。 もちろん皆さんお目当てはDON Cでした。 100人位かなぁと思っていたら300人位は集まっていました。 でもコレだけのスニーカー抽選があるなら日本はもっと人来そうですね。 日本とは違い抽選券を貰いその番号を毎回呼ぶスタイルがこちらでは多いように思います。 ただ、今日は端から端までスタッフが大声で叫んでいました。 多分明日声でなさそう。。w そして発売は全部7足ずつはあったので49足位は出ていました。 そして抽選が始まり1番目に呼ばれたのがまさかの僕でしたw 自分でもビックリw LAではくじ運かなりイイみたいです。 日本では全然よくないですが。。 その後も実は3足も当たっちゃうという奇跡。 周りの人達からまたかよーと言われました。 日本ではあまり見られない光景ですがこういう抽選には 必ず自分の持っているスニーカーを持ってきて売りつけて来る人がいます。 最後の写真の子供達が今日発売のJORDAN TEALを売っていましたw 抽選後はお決まりの店の前でのやり取り。。 マーキュリー買うお金がない子供が20ドルで当たった券を譲ったり。。 お金ないから券買う人ーと競売みたいな感じで券を売り出す人等が沢山。 まぁ本日は3足も当たったので満足の1日でした。 何が当たったかは次回をお楽しみに。 http://www.blendsus.com/ [youtube https://www.youtube.com/watch?v=oXTUVffU28s] 再入荷! LTD ONLINEさんにて新入荷!

Followe me

0ファンいいね
0フォロワーフォロー
2,169,114フォロワーフォロー
1,427購読者購読

注目記事

少し前から話題になっていたJORDAN BRANDとKAWSのコレクションが3月31日に世界中で発売されると発表された。3月28日に中国で先行発売され、その後に31日に全世界で発売される。 発売されるアイテムは Air Jordan 4 Retro,coaches jacket, hoodie, t-shirt,5-panel capが発売予定。現段階ではどの店舗で発売されるかは発表されていないが店舗は限定されると思われる。 日本国内ではTOKYO23やNIKE HRAJYUKUなどの JORDAN TOPアカウントで発売されるのではないだろうか!?詳しくは判明次第BLOGにてUPしたいと思う。 →楽天でKAWS関連アイテムはこちらからチエック pics via...